太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

バチお先生と12月のきせかえ&ドンチャレのお知らせ

最初の三匹では猫型を選びました大福です。

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか~?

 

 

さて本日は、

 

【1】「風雲!バチお先生」の配信について

【2】12月のきせかえとドンチャレのお知らせ

 

こちら2つのお知らせです~。

ではいってみよーう★

 

 

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

 

【1】「風雲!バチお先生」配信について

 

前回(9/30)の太鼓チーム公式生放送にて、

復活曲のアンケートを行いましたね!

みんな覚えてるカッ!?

%e3%81%b0%e3%81%a1%e3%81%8a%ef%bc%91

%e3%81%b0%e3%81%a1%e3%81%8a%ef%bc%92

 

忘れちゃった人は↓この記事↓をチェック★

http://taiko-ch.net/blog/?p=517

 

 

この放送で決定した「風雲!バチお先生」がいよいよ配信です!

%e5%91%8a%e7%9f%a5%e7%94%bb%e5%83%8f_%e5%a4%aa%e9%bc%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0_%e3%83%90%e3%83%81%e3%81%8a%e5%85%88%e7%94%9f_20161121_02

 

ここで、さらにスペシャル速報!!!

スマートフォン版でも配信されることが決まりました-!!

 

配信日:2016年12月1日(木)

 

配信先の情報を整理します!

 

太鼓の達人 レッドVer.

12月1日から全国のレッドVer.で遊べます!

 

 

3DS ドコドン!ミステリーアドベンチャー

12月1日からニンテンドーeショップにて配信されます!

風雲!バチお先生+裏譜面(ロングバージョン)で200円(税抜)です。

 

スマートフォン版「太鼓の達人プラス」.

AppStore版とGooglePlay版にて12月1日から配信されます!

※当日は、ゲームセンター版と同じく「表譜面」のみ配信となります。

 

 

生放送でも事前にお話したとおり、

ゲームセンター版とスマートフォン版には、裏譜面の収録はないのでちょっとご注意!

 

今回、裏譜面(ロングバージョン)は、

3DS「ドコドン!ミステリーアドベンチャー」に配信されます!

 

スマートフォン版は・・・待て、続報!!!

 

それぞれの配信をお楽しみに-!

遊んだ感想待ってまーす♪

 

 

続きましてコチラ!

 

【2】12月のきせかえとドンチャレのお知らせ

 

12月のきせかえはこれだー!

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%892

まぁ、素敵なお帽子☆

そしてこの帽子にぴったりな「からだ」もあるぞ!

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%893

 

これを合わせて-!

 

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%894

 

みんなだいすきサンタさんだぞーーーーーー!!!!!!

 

このきせかえを見て

「あれ・・・きぐるみじゃなかった?」と気がついたアナタ。

そんなアナタはドン意識高い。

 

 

サンタクロースのきせかえは、以前きぐるみとして登場しましたが、

今回は自由度をアップして、組み合わせができるようにしました!

からだのトナカイだけ使いたかった大福さんは大満足。

 

 

そして12月のドンチャレ曲はこちら~

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%895

 

この曲の登場を待っていた人もいるのではないでしょうカッ!?

みんなで一緒にドンチャレがんばろーう♪

 

 

天下一音ゲ祭の店舗予選はじまりましたね・・・!

太鼓チーム一同、出場選手の活躍を応援しています!!!

 

 

それでは本日はこのへんで☆

アディオス・アミーゴ

PAGE TOP