太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

バチお先生と12月のきせかえ&ドンチャレのお知らせ

最初の三匹では猫型を選びました大福です。

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか~?

 

 

さて本日は、

 

【1】「風雲!バチお先生」の配信について

【2】12月のきせかえとドンチャレのお知らせ

 

こちら2つのお知らせです~。

ではいってみよーう★

 

 

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

 

【1】「風雲!バチお先生」配信について

 

前回(9/30)の太鼓チーム公式生放送にて、

復活曲のアンケートを行いましたね!

みんな覚えてるカッ!?

(さらに…)

PAGE TOP

いまさら聞けない? 譜面制作よもやま話 【第八回】

ドンだーのみなさん、こんにちは!

はじめましての方は、はじめまして!

譜面ジャーのヤマグチです。

 

多忙のくぼけんPさんより、『代打でよもやま話よろ』とのありがたいご指示を頂きまして、

今回はヤマグチからよもやま話をお届けします~。

 

ということで、さっそく譜面ジャー紹介に移りましょう!

段位道場でおなじみ「しか@に~さん」にバトンパス!

 


 

こんにちニャ。ネコ大好き、生まれ変わったらネコになりたい、しか@に~さんです。

「しか@に~」さんじゃニャいです。「しか@に~さん」さんです。

全国の女子中高ドンだー諸君はどうぞお気軽に「おにいちゃん」とおよびくだs……げふげふ。

太鼓チームではアーケード版の企画担当で、段位道場や太鼓塾、ドンチャレなどの企画をメインに担当しています。

最近だと「むずかしさからえらぶ機能」や「段位道場 外伝」などに携わりました。

みんな楽しんでくれてるカッ?

ではでは、お久しぶりのよもやま話、はじまりだド~~ン!!

(さらに…)

PAGE TOP

太鼓の達人レッドVer.VerUPのお知らせ(V5.08)

みなさんこんにちは!太鼓チームのエトウです!

一気に寒さがやってきた今日このごろ、朝起きるのがつらくなってきたドン…。

 

さて、本日のブログは、次回レッドVer.のアップデートのお知らせです!

気になる中身をしっかりご紹介しますよ!!レッツドーーン!!

 

A

 

まず、今回のアップデートの予定日ですが、

11月15日(火)となっています!!あと5日!!もうすぐ!!

 

それでは早速、今回のアップデート内容をご紹介します!!

(さらに…)

PAGE TOP