太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

WONDER!スクール 太鼓の達人 どんちゃんの「きせかえ」イラストコンテスト

みなさんこんにちは!
本日は、WONDER!スクールさんで実施中の
太鼓の達人 どんちゃんの「きせかえ」イラストコンテスト
についてご紹介させて頂きます!

1607_taiko_contest_01_920x450

「太鼓の達人 ドコドン!ミステリーアドベンチャー」発売記念に、
WONDER!スクールさんで、太鼓の達人 どんちゃんの「きせかえ」イラストコンテストを実施中です!

グランプリを受賞すると、3DS「太鼓の達人 ドコドン!ミステリーアドベンチャー」やアーケード版「太鼓の達人」の「きせかえ」として配信!
皆さんの考えたどんちゃんが「太鼓の達人」に登場するチャンスです!

こんなどんちゃんがいたらいいな~とイメージするどんちゃんや、
自分の好きなものと組み合わせたどんちゃんなど、何でもOK!
たくさん描いて、応募してみてください!

taiko_kisekaemihon

WONDER!スクールのコンテストページから、デザインシートをダウンロードできます。

グランプリ(1名)を受賞すると、応募してくれたどんちゃんのきせかえが、
3DS「太鼓の達人 ドコドン!ミステリーアドベンチャー」やアーケード版「太鼓の達人」の「きせかえ」として配信!
さらに、太鼓の達人お楽しみグッズセットをプレゼント!

taiko_1606_06_0802

どんちゃん賞(5名)を受賞すると、
太鼓の達人15周年スペシャルアイテムをプレゼントします!

taiko_1606_08_0802

本コンテストの応募期間は2016年9月30日(金)まで!
皆さん、ぜひぜひご応募ください!

【コンテストスケジュール】
コンテスト締め切り:2016年9月30日(金)
結果発表:2016年10月20日(木)
※各日程は予告なしに変更される可能性があります。
※きせかえ配信日は結果発表時に公開予定です。

【応募条件】
・投稿する際は、WONDER!スクールへのログインが必要です。
・~18歳まで 19歳以上の方も応募はできますが、受賞対象外となります。
・地域:日本全国(海外からの応募は不可)

詳細はWONDER!スクール太鼓の達人 どんちゃんの「きせかえ」イラストコンテストページをチェック!

 

PAGE TOP