太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

【告知】5/7(日)例大祭出展!ゴールデンウィーク最終日は東京ビッグサイトへ行くドーン♪

みなさん、こんにちは!

桜の開花予想をハズした、太鼓チームの「エトウさんの代理人」です・・・。

 

でも、「太鼓の達人 イエローVer.」は、予定どおり3/15から稼働中♪

新曲でもう遊びましたカッ!?

 

さて、先週公式Twitterでこんな速報がツイートされました。

 

 

東方ファンのみなさーん! 今年も「太鼓の達人」は例大祭に出展しますよ~♪

5月7日、いまから予定を空けて待っててくださいね。

第14回博麗神社例大祭

「太鼓の達人 イエローVer.」出展決定!

◆日時:
2017年5月7日(日)
「ゴールデンウィークの最終日♪」

◆場所:
東京ビッグサイト
会場内の、東方ゲームショウというエリアに出展予定です♪

◆出展内容:
「会場先行で、チルノのパーフェクトさんすう教室⑨周年バージョンを遊ぼう♪
もちろん、「太鼓の達人 イエローVer.」に収録されている東方楽曲も遊べる♪♪

「イベント当日は、太鼓の達人が例大祭スペシャルバージョンに!?
 どうなるのかは、イベント会場で確かめよう!」

 

 

ちなみに昨年10月の秋季例大祭に出展したときはこんな感じでした。

 

「太鼓の達人」が4台あそべるようになっていましたね。

そして例大祭限定ガシャというスペシャルなことをやっていました!

自分のバナパスポートカードを使ってガシャを回すと、
東方Projectのぷちきゃらがもらえるというものでした。

 

 

はたして、今年5月の例大祭は、どんなスペシャルなことがあるんでしょうカッ!

 

続報、お楽しみに♪

 

以上、「エトウさんの代理人」がお届けしました!

PAGE TOP