太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人レッドVer.VerUPのお知らせ(V4.05)

みなさんこんにちは!太鼓チームのエトウです!

最近また少し寒くなってきましたね。風邪ひかないように気を付けるドン!

 

さて、今日は木曜日ではありませんが、サプライズ更新!

気になる内容は…次回、太鼓の達人レッドVer.のアップデートのお知らせです!

A

 

まず、今回のアップデートの予定日ですが、

10月13日(木)となっています!

 

次にアップデートの内容については、

先日9月30日の太鼓チーム公式ニコ生で発表した内容しか、

まだお届けできないのですが・・・一応掲載しますね!!

(つまり続報もまた別にあるってこと!!)

 

20161003_01_%e8%bf%bd%e5%8a%a0%e3%81%ae%e6%96%b0%e6%9b%b2

 

20161003_02_%e3%82%ac%e3%82%b7%e3%83%a3

 

20161003_03_%e7%89%b9%e8%a8%93%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%89%e3%81%ae%e4%bb%b6

 

次の日の10月14日からは、

ちょうど昨日発表になった、天下一音ゲ祭の課題曲1曲目

「毒LOCANdy♡」も、天下一音ゲ祭参加店舗に収録になりますね!

 

※13日から登場ではないので、注意だドン!

 

アップデートと、続報をお楽しみに!!

それではまた木曜日にーー!!

PAGE TOP