太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

コラボ3弾続報と2月のきせかえ&ドンチャレのお知らせ

みなさんはじめまして!太鼓チームの「エトウさんの代理人」です!

 

先週大型バージョンアップの告知をしましたが、

エトウさんには開発に専念していただくということで、

本日午前のブログは、ワタクシ「エトウさんの代理人」が務めます!!

(代理人を英語で言うとエージェント……「エトウさんのエージェント」!?ニヤリ)

 

20161222_00_keyart

 

 

【1】アイドルマスター シンデレラガールズコラボキャンペーン第3弾のお知らせ

【2】2月のきせかえとドンチャレのお知らせ

【1】アイドルマスター シンデレラガールズ コラボキャンペーン第3弾のお知らせ

アイドルマスターシンデレラガールズ×太鼓の達人レッドVer. コラボキャンペーン第3弾

ドンだー兼Pのみなさま、そしてこれからドンだーデビューされるPのみなさま

お待たせしました!いよいよ、31日から、コラボ実施です!!!(あと5日!)

新ぷちキャラ・復刻ぷちキャラ・新曲追加に加え……

さらにさらに!スペシャル動画や記念イラストなど、とにかく盛りだくさん!

詳細は19日のブログをチェックしてくださいねー!!!

http://taiko-ch.net/blog/?p=969#more-969

 

また、本日は4人目のスペシャル動画「藍原ことみさん(一ノ瀬志希 役)編」が公開!

コラボ公式ページで是非チェックしてみてください!

campaign_20170125_01

 

スペシャル動画を見ながら、開始までのあと5日間を待ちましょうー!

 

▼コラボ公式ページで、コラボの詳細やスペシャル動画をチェック!
http://taiko.namco-ch.net/taiko/idolmaster-cinderella3rd/

 

 

【2】2月のきせかえとドンチャレのお知らせ

2月のきせかえはこれ!

 

2017年2月のきせかえ(太鼓の達人 レッドVer.)

 

じゃーん、「虹」です!

ちゃんと色が7つあるよ♪

ゲームの途中で、2人目が、乱入参加したときに

ピロロロロ~って虹が出るよね♪(太鼓の豆知識)

 

※なお、毎月、ドンだーひろばで行っていた新しいきせかえは
1月よりお休みになります。

 

そして2月のドンチャレ曲はこれ!

2017年2月のドンチャレ(太鼓の達人 レッドVer.)

「昨日の夜は眠れなかったの~♪」

歌詞がアタマの中でぐ~るぐる…おもわず歌詞を口ずさむ人もいるとカッ?

(どん子って? ドンだーページをチェック! http://taiko-ch.net/chara/donko.php

 

それでは本日午前のブログはこのへんで♪

そして本日午後は、「太鼓の達人 イエローVer.」についての

最新情報をお届けするよ!

 

以上、「エトウさんの代理人」がお届けしました♪

PAGE TOP