太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

「集え!『ドンだー!世界一決定戦2024』準備はいいカッ!公式生配信」おさらい!

みなさん、こんにちは!
お知らせ担当の11号です。
.
昨日は「集え!『ドンだー!世界一決定戦2024』準備はいいカッ!公式生配信」
ご視聴いただきありがとうございましたー!
最新情報を盛り沢山でお届けしましたが、楽しんでいただけたでしょうカッ?
.

▼まだ視聴していない方はコチラからどうぞ!

今回は、生配信で発表した新情報を中心に、おさらいをしていきたいと思います!

■「ドンだー!世界一決定戦2024」の詳細発表!


.
いよいよ開催が迫る「ドンだー!世界一決定戦2024」の詳細情報を発表いたしました!
8年ぶりとなるリアルでの世界大会。
情報を心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうカッ!?
.
▼今回の大会の流れはこちら!

.
「一般の部」
の他に、「小学生以下の部」「シード枠」も用意されていますよー!
それぞれの枠を勝ち抜いた猛者たちが決勝大会に集結し、世界一が決まります!!
.
大会の特設ページも公開となりましたので、
「課題曲」など、さらに詳しい情報については、こちらをご確認ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://taiko.namco-ch.net/taiko/wcs2024/

■「大会記念グッズ」も発売決定!


.
「ドンだー!世界一決定戦2024」の開催を記念して、
大会記念グッズを販売することが決定しましたー!(イエーーイ!)

.

どのグッズも『世界大会のキービジュアル』をモチーフにしたデザインになっていて、
大会参加の思い出を形として残してもらえるよう、想いを込めて作りました!
.
気になるラインナップはコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
.

▲「Tシャツ」「タオル」は、リアルイベントのグッズとして大定番!
ぜひ大会参加時・練習時に身に着けて、気分を高めていただきたいです!
.
▲「パスケース」はBandai Namco Passportがピッタリ入るサイズになっていて、
ケースに入れたまま筐体にタッチして使うことができますよ~♪
.
そしてッ!
.
「缶バッジ」は1種だけシークレット仕様のものがあります!!
これはいったい何の絵柄なのカッ……!?何が出るのかムキムk…ワクワクしますね!
.

▼グッズのご購入はこちらから!
https://parks.bandainamco-am.co.jp/event/taikonotatsujin_world.html
.
「ナムコパークス オンラインストア」での販売になります。
※受注期間:2023年12月11日(月)10:00~12月22日(金)23:59
※受注数が一定数に達し次第、受付終了となります。

.
これ以降の販売については現在検討中ですが、
大会予選開始までにお届けできるのは今回の受注のみとなります!
確実に入手したい方は、ぜひこの機会にお買い求めくださいね♪

■「ポラポリポスポ」楽曲収録決定!

.
2023年12月25日(月)
から、
「ポラポリポスポ」より、以下2曲が収録されることになりました~!
是非プレイしてみてくださいね♪
.
▼バラエティ
リヒト / WAKAZO 「ポラポリポスポ」より
Neon Sign / chirp×chirp 「ポラポリポスポ」より
.

※日本以外では、後日の収録を予定しております。
.


.
公式生配信のおさらいはここまで! 次回の生配信もどうぞお楽しみに!!
.
引き続き、マスクの着用や、こまめな手の消毒、手洗い・うがいなどなどで、衛生を保ちつつ、太鼓の達人をお楽しみください!
.
みんなで楽しく太鼓の達人をプレイしてくださいね♪
.

PAGE TOP