太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

「FOCUS ON – NIJISANJI SINGLE COLLECTION – × 太鼓の達人 コラボ」開催決定!!

みなさん、こんにちは!
お知らせ担当見習いの111号です。

本日は11号さんに代わって最新情報をお知らせします!

本日2月9日は「肉の日」ですね!
ちなみに1月22日は「カレーの日」だそうです!

好物の日ってなんだかテンション上がっちゃいますね。
それではおなかが空いてきたところで本日のお知らせスタートです!

■2/16(金)から大人気VTuberとのコラボレーションがスタート!

なんと!あの大人気VTuberグループ「にじさんじ」内の音楽プロジェクト、
FOCUS ON – NIJISANJI SINGLE COLLECTION –」とのコラボが決定しましたーーー!!

今回のコラボレーションでは、
FOCUS ON参加ライバーの皆さんが、ナムコオリジナルの楽曲をカバー歌唱!
さらにその楽曲を太鼓の達人に追加収録しちゃいます!

 

気になる第一弾の参加ライバーさんは
本間ひまわり さん
伏見ガク さん
レヴィ・エリファ さん
の3名です!

 

そしてお楽しみのカバー楽曲はコチラ!

 

▼ナムコオリジナル▼
ファミレスウォーズ / 本間ひまわり / FOCUS ON (にじさんじ) × 太鼓の達人
Fly away / 伏見ガク / FOCUS ON (にじさんじ) × 太鼓の達人
濃紅 / レヴィ・エリファ / FOCUS ON (にじさんじ) × 太鼓の達人

 

な、なんと今回はぷちキャラもあるんです!
Bandai Namco Passportを使用して対象楽曲をプレイすると、
歌唱者のライバーさんのぷちキャラがゲットできますよ~~~!!

詳細はこちらの特設ホームページをご確認ください!

さらに今後も別メンバーによるカバー楽曲も追加予定…!?

続報をお待ちください!

コラボレーションに参加していただいたライバーさんのチャンネルも是非チェックしてみてください♪



今回のお知らせはここまで!

引き続き、こまめな手の消毒、手洗い・うがいなどなどで、衛生を保ちつつ、太鼓の達人をお楽しみください!
みんなで楽しく太鼓の達人をプレイしてくださいね♪

©ANYCOLOR, Inc.

PAGE TOP