太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

9/18 太鼓の達人 ニジイロver.アップデートのお知らせ&公式生配信情報

みなさん、こんにちは!
お知らせ担当の11号です。

腕時計のベルトを交換しました☆彡
時計ごと新品になったみたいで良い気分です。

革製で着け外しするとギシギシ鳴ります。
味が出てくるのが楽しみです♪

楽しみといえばっ!
太鼓の達人のアップデートと公式生配信ももうすぐですね!!
ドンドンお知らせしていきますよ~

■ 次回アップデートは、9/18(水)

太鼓の達人 ニジイロver. の、次回アップデート予定日が、9/18(水)に決定!
アップデート日から遊べる新曲はコチラ!!
.
▼ ポップス ▼
SHEESH
はいよろこんで / こっちのけんと
.
.
.

※ 日本以外へは、後日の楽曲収録を予定しています。
※ 一部の楽曲について、一部の国や地域のみで収録の場合があります。
.
.

■ 「太鼓の達人 楽曲募集だドン!2024」応募楽曲公開!


.
『太鼓の達人 楽曲募集だドン!2024』!!
.

応募楽曲が2024年9月4日(水)より公開となりました~!!
参加していただいたみなさん、本当にありがとうございます!
.
今年は一般審査もありますので、楽曲募集の特設サイトより試聴してみてください♪
一般審査については、後日情報をお届けしますので、続報をお楽しみに☆彡
.

↓↓↓試聴はこちら↓↓↓
https://columbia-makes.jp/taikonotatsujin2024/entry/index.html

■ 9/15(日)18:00~公式生配信!

.
いよいよ今週末ですね!
公式生配信のタイトルが決定しました!!
タイトルはコチラッ!!!
.
.

.
段位道場&楽曲募集 ドンドン新情報だドン! 公式生配信!!です!
.
.
今回の生配信では、「段位道場2024(玄人~)」の最新情報や「太鼓の達人 楽曲募集だドン!2024」の
審査員審査の結果発表!
?・・・などなど紹介する予定です~☆
.
他にも秋に向けてお届けしたい情報が盛りだくさん!
目が離せない内容となってますので、ぜひチェックしてくださいね♪
.
.
日時と配信URLは、↓↓↓コチラ↓↓↓
===========================
日時:2024年9月15日(日) 18:00~
URL:https://youtube.com/live/WZFP4ORuRAI
===========================
.
.


.
今回のお知らせはここまで!
.
引き続き、こまめな手の消毒、手洗い・うがいなどなどで、衛生を保ちつつ、太鼓の達人をお楽しみください!
.
みんなで楽しく太鼓の達人をプレイしてくださいね♪
.

PAGE TOP