太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

7/15フジテレビ「お台場みんなの夢大陸2017」へ出展するドン!

みなさん、こんにちは!
最近、猛暑日が続きますね。暑さ対策は万全でしょうか?

そんな暑さを吹き飛ばす!この夏のイベント情報をお届けいたします!

 

 

フジテレビの大人気番組「痛快TVスカッとジャパン」とのコラボ決定だドーン!!

 

7月15日(土)より、フジテレビ「お台場みんなの夢大陸2017」の、

「痛快!スカッとランド2017」エリアに、超☆限定の太鼓の達人イエローVer.を出展します!

 

何が限定なのカッ!?気になりますよね!!?

 

それでは!早速ご紹介しましょう!

まずは、ゲームのタイトル画面が・・・超☆限定!!!!

右下に注目!!!!そうココです!!!

なんとなんと、タイトル画面にやって来ましたーーーー!スカッとばあちゃん!!

始まりからコラボ感、満載で素敵・・・太鼓キャラ達と、とても馴染んでますね(笑)

 

 

さ・ら・に!!収録楽曲も超☆限定~~~~!!!

「痛快TVスカッとジャパン」の番組で流れるおなじみの楽曲、

「スカッとばあちゃんの歌」が、会場の太鼓の達人イエローVer.で遊べます!

 

しかも!聞いた話によると、この「スカッとばあちゃんの歌」の楽曲は、

「痛快TVスカッとジャパン」の番組でもフルVer.で流れたことは無いそうな・・・。

 

つまり!「スカッとばあちゃんの歌」のフルVer.は、

史上初!会場の太鼓の達人イエローVer.でその全容が明らかになるという!!!

 

そしてこの夏は、太鼓の達人イエローVer.だけでフルVer.を聞くことができらしい!!!

すごいドーン!超超☆限定だドーン!!!

 

 

※「痛快!スカッとランド2017」の太鼓の達人イエローVer.で遊べる楽曲は

「スカッとばあちゃんの歌」の1曲のみとなります。

※会場では太鼓の達人イエローVer.を無料で遊ぶことができますが、

「痛快!スカッとランド2017」へのご入場はお台場みんなの夢大陸1DAYチケットが必要です。

 

 

 

夏休みは、フジテレビ 「痛快!スカッとランド2017」と、太鼓の達人でスカッとするドーン!!!

ご家族や友達同士、カップル、みんなで遊んでみてね♪

 

 


フジテレビ「お台場みんなの夢大陸2017」

日付:2017年7月15日(土)~8月31日(木)

場所:フジテレビ本社屋22Fフォーラム

「痛快!スカッとランド2017」エリア内

※こちらのエリアへのご入場はお台場みんなの夢大陸1DAYチケットが必要です。

 

くわしくはこちらをチェック!

http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/2017area/area1_6.html


 

それでは、また!

PAGE TOP