太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

A3!×太鼓の達人 コラボレーション続報が公開!

コラボが発表されてから、話題騒然の「A3!×太鼓の達人」コラボレーション!

先日実施されたニコニコ生放送の「MANKAIカンパニー 秋の公開生稽古!」にて公開された、A3!×太鼓の達人コラボレーションの情報を、太鼓の達人 公式ブログでも公開しちゃうドン!

①A3!×太鼓の達人コラボレーション キービジュアル

A3ders!と、どんちゃん・かっちゃん・お面小僧の9人が仲良く輪になったキービジュアル。

全国のゲームセンターで目にする日が楽しみですね!

②演奏ゲーム画面

A3ders!の4人が、お面小僧のキツネに扮して踊り子として登場!

とってもキュート!!

③いっしょにワイワイ演奏

なんと、新モード「いっしょにワイワイ演奏」に、早くもA3ders!の4人が登場しちゃいます!

さらに、いっしょにワイワイ演奏には特別な仕掛けもあるとのこと…… 続報をお楽しみに!

▼いっしょにワイワイ演奏とは?

④バンプレスト様から、プライズも登場!

A3ders!がこんなかわいいプライズになっちゃうなんて!これは絶対ゲットだドン!

 

今後の続報は、太鼓の達人Twitterを要チェック!

■太鼓の達人公式Twitter(@taiko_team

コラボ開始が待ちきれない!

 

ⒸLiber Entertainment Inc. All Rights Reserved.

 

 

 

PAGE TOP