太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

タケモトさん そつおめしき

みなさん、こんにちは!
お知らせ担当の11号です!

今回は、しんみりするお知らせです。
長きに渡り、太鼓の達人を盛り上げてもらった タケモトさん が、太鼓チームを卒業する事になりました。

皆さんにメッセージをお伝えすべく、タケモトさんに来てもらいましたよ。
それではよろしくお願いします!!

ドンだーの皆さんへ

おつカレーライス!
“もと”・太鼓チームのタケモトです。

…というワケで、このたび、太鼓チームを卒業する事となりましたので、今までお世話になったドンだーさんにお礼申し上げたく、この場をお借りしました。

タケモトが太鼓チームに加入したのは、旧筐体の「太鼓の達人9」開発からなので、、、2006年!
なんと干支が一回りしてしまいました。月日の経つのは早いものですねー。
そこからこれまで、本当に色々ありました。
新筐体稼働開始、生放送(稼働日オールナイトとかもありましたねー)、例大祭、闘会議、超会議、アイマス10周年(暑かった!)、天下一音ゲ祭(アツかった!)、アジア版稼働開始、全国大会、ハウステンボスカップ、etc.…
思い返すとどれも楽しかったー!
ニコ生の投票で譜面ジャーデビューもできました。最新作の「スプラトゥーン2 メドレー」のおに(裏)、いつか自力でクリアしてみたいです(★9…)
ニコ生のエンディングのカオスタイムはホントにキツかった…!(笑)

ドンだーの皆さんからは、イベント会場やツイッター、ニコ生コメントなど、いろいろな場面で温かい言葉を貰ったり、ロケで真剣に、楽しくプレイしている姿を見かけたりする度に、エネルギーをいただきました。
どれも、とても励みになって、大変な時期を乗り越えるチカラになりました。ありがとうございます。

太鼓の達人に限った話ではありませんが、何か一つの事に夢中になれる事って素晴らしいと思うし、それがキッカケでヒトのつながりが拡がったり趣味が増えたりするのも凄い事だと思います。今までもこれからも、太鼓の達人がそんなキッカケになれたら良いなーと思います。
タケモトは卒業しますが、太鼓の達人はこれからも皆さんを、もっと楽しくワクワクさせるようなモノになっていくと思います。
引き続き、太鼓の達人をよろしくだドン!

タケモトも、近くのプロジェクトから温かく見守っていきたいと思います。
もし、イベント会場やロケで会ったら、よろしくです(^_^)
それではひとまず、オーディオス!!

お見送り

タケモトさーん、本当にありがとうございました~~!

きっと…またどこかで会えるって、信じてます☆

締めはあの言葉で、元気に送り出しましょう!
皆さん分かりますよね??

それではご一緒に

タケモトさん、おつカレーライス!!!

PAGE TOP