太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

12/19 「太鼓の達人 ブルーVer.」アップデートのお知らせ(後編) MOSHIMO スペシャルメッセージ

みなさんこんにちは!

初詣に備え、10円玉と5円玉を集め始めました。
お知らせ担当の11号です。

昨日に引き続き、お知らせ(後編)スタートです☆

■次回アップデートは12月19日(水)予定!

 

「太鼓の達人 ブルーVer.」の、次回アップデート予定日が、12月19日(水)に決定!

収録楽曲や、ごほうびショップ「冬」については、お知らせ(前編)をご覧ください。

 

MOSHIMO スペシャルメッセージ

Copyright © Lastrum.

 

熱いライヴ、可愛くもパワフルな歌声、ポップながらゴリゴリの骨太なロックサウンドが魅力の、新世代ギターロックバンド!
MOSHIMO」さんの代表曲「命短し恋せよ乙女」が、太鼓の達人に収録決定!!

(詳しいプロフィールはコチラ → http://band-moshimo.net/biography/

 

今回は、なんとっ!
スペシャルメッセージをいただきましたよ。それではどうぞ~。

===========================================

この度、太鼓の達人に私達の楽曲「命短し恋せよ乙女」が収録されました!

私もよくプレイして、妹とバトっていたのを思い出してます!!

まずは身体に叩き込む作業からでした。(笑)

皆んなもガンガンプレイして身体に叩きこんじゃってくれたら嬉しいです!

太鼓の達人に入ってる楽曲は名曲ばかりなので仲間入りできたのにはめちゃくちゃ嬉しい!!

プレイした皆んなの声お待ちしてます!!

===========================================

MOSHIMO」さん、ありがとうございました!
いのちみーじかし…っと、思わず口ずさんでしまいそうですね。

収録予定は12月19日(水)! ! 身体に叩き込んじゃってください~♪

 

■演奏バトルに、新ステージ「しゃくねつの火山」追加!


演奏バトルに、新ステージ「しゃくねつの火山」が追加!

近頃の寒さを吹き飛ばす、熱い新ステージの追加です!
「火山」と聞くと、冒険もいよいよ大詰めという感じがしますね~。


うんうん、火山だからね。

汗が出るうちはまだ大丈夫らしいよ? どんちゃん頑張って!

 

宝箱から得られる「まほう石」を集めて、必殺技をゲットしよう!

2つの新必殺技が追加になりました!!

おなじみの「まほう石」を一定数集めて、必殺技をゲットして下さいね。
「まほう石」は、必殺技で敵を倒すと出ることがある宝箱からゲットできます。

それでは、アミティの華麗な剣捌き(?)をご覧ください☆

▼ 新必殺技 その1「ホーリーレイ」


▼ 新必殺技 その2「ブラッディ・ファウスト」

 


かっちゃーーーん! こんなところで何してるのカッ??

発達した筋肉が頼もしいですね~。

全国のかっちゃんファンの皆さん!
必殺技「ブラッディ・ファウスト」を獲得して、
ゲームセンターで、かっちゃんの見せ場を作ってあげてくださいね☆

「ブラッディ・ファウスト」を獲得したら、
必殺技選択で「ブラッディ・ファウスト」だけ出るようにする事もできます。
やり方は 過去のブログ をご覧ください!

さらに今回から、絆レベルの上限が、4153に拡張されます!

ボスを倒して「曲」をゲットしよう!


今回も火山にふさわしい新ボスが登場!その姿は遊んでみてのお楽しみ…として、

新ボスを倒すと、新曲「ハンロック」がゲットできます!

ぜひゲットして遊んで下さいね☆

試聴は ↓↓↓コチラ↓↓↓

————————————————————————————————

ご紹介してきた新ステージ「しゃくねつの火山」は、

ステージ6までクリア済みの人があそべます。

クリアがまだの方は、ステージを進めておいてくださいね☆

■12月19日(水) アップデートまとめ

〇新曲3曲追加!
・新きせかえあり
〇ごほうびショップ「冬」スタート!
・4曲スタンバイ
〇演奏バトルモード 新ステージ「しゃくねつの火山」追加!

・新必殺技2つ追加!(かっちゃんの見せ場が追加!)
・新ボスを倒すと楽曲「ハンロック」をゲット
・絆レベルの上限が、4153 に拡張

どうぞお楽しみに☆
 
このブログを見てくれている、アジアの皆さんへ
段位道場「玄人」以降と、ごほうびショップ「冬」は、1月頃にお届け予定ですよ!

PAGE TOP