太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

2/17 太鼓の達人 ニジイロVer. アップデートのお知らせ!(&「20周年記念生配信」配信URL解禁)

みなさん、こんにちは!
お知らせ担当の11号です。

家に帰るのが遅くなった時、鍵とドアを、そーっと開けています。
先に寝ている家族を気遣ってなのですが、だいたい犬が吠えてバレます。
どうやったらサイレントに帰宅できるのか・・・修行の日々です!

それでは今回も、お知らせスタート♪

■ 次回アップデートは、2月17日(水)

太鼓の達人 ニジイロVer. の、次回アップデート予定日が、2月17日(水)に決定!
今回の新曲はコチラ☆


▼ キッズ ▼

  カ!カ!カ!カミズモード! / 「最響カミズモード!」より

アニメ「最響カミズモード!」より、オープニングテーマを収録っ!!
是非、プレイしてみてくださいね★
 http://kamizmode-anime.com/


太鼓の達人 ドーンと20周年記念!ありがドン生配信 続報!

周年前日の、2021年2月20日(土) 15:00~ 配信予定の
太鼓の達人 ドーンと20周年記念!ありがドン生配信】に向けて、
オンライン一般参加にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

当選者発表の準備を進めています。
私も「太鼓チームへの質問」を見せてもらい、さらにテンションが上がってきましたよ~!

あと、10日後 ですからねっ!! 待ち遠しい~~。

とにかく見逃せない、『20周年記念生配信』になりますよ~♪
配信URLも決定しましたので、↓↓↓から、視聴予約設定してくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=D9iNNfC9AgY


引き続き、マスクの着用や、こまめな手の消毒、手洗い・うがいなどなどで、衛生を保ちつつ、太鼓の達人をお楽しみください!

PAGE TOP