太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

4/21 太鼓の達人 ニジイロVer. アップデートのお知らせ

みなさん、こんにちは!

お知らせ担当の11号です。

 

アウトドアの予定がある時、数日前から現地の1時間ごと天気予報を見てしまいます。

雨、ズレてくれー! と、念じて現地に行くと晴れている事も多く、勝手に自分は晴れ男だと思ってます☆

雨上がりに晴れ間がのぞくと爽快で得した気分になるので、小雨も悪くないです♪

……ただし雷、テメーはダメだ(真顔)

 

さて! 雨の日も雷の日も、もちろん晴れの日も!

太鼓の達人ならバッチリ楽しめますよ♪

 

それではお知らせスタート!

■ 次回アップデートは4月21日(水)

 

太鼓の達人 ニジイロVer. の、次回アップデート予定日が、4月21日(水)に決定!

話題の新曲が続々登場! なんと、コラボレーション情報も…っ!??

 

まずは今回の新曲!コチラです!

 

▼ ポップス ▼

 うっせぇわ / Ado
 猫


▼ アニメ ▼

 廻廻奇譚 / Eve TVアニメ『呪術廻戦』第1クールオープニングテーマ


▼ バラエティ ▼

 twinkle night (feat. somunia) / nyankobrq & yaca
 Connected World / somunia

 

 

エトウさんと話していたら、「うっせぇわ」の譜面は、気持ちよく「うっせぇわ」できるように仕上げてあるらしいですよ。

いったいどういう事なのカッ!? とても気になります!!

 

ゲームセンターで、是非、確認してくださいね♪

「somunia」さんより、スペシャルメッセージをいただきました!

今回のアップデートでは、

透明感のある歌声で、魅力的な楽曲を数々送り出している、バーチャルアーティスト「somunia」さんより、

「Connected World」と「twinkle night (feat. somunia)」の2曲を収録しました!!

 

なんと、製作陣より、収録にあたりスペシャルメッセージをいただいていますよ!

 


 

somunia

 

初めまして、somuniaと申します。なんとこの度、太鼓の達人さまに楽曲が収録されることになりました。2曲とも何度も聴きたくなる中毒性の高い楽曲です。是非プレイしてみてくださいね。ドン。カッ。

 

▼ twinkle night 製作陣 ▼

nyankobrq

 

はじめまして、twinkle nightの1verse目と作詞作曲を主に担当したnyankobrq & yacaのnyankobrqです。自分の作った楽曲を収録させていただけるなんて夢のようで非常に感激してます!3人で歌いあげた楽曲、是非プレイしてみてください!

 

Yaca (YACA IN DA HOUSE)

 

皆さんこんにちは、twinkle nightで真ん中のパートを歌っているnyankobrq & yacaのヤカです。この曲は大変思い入れの強い曲で、今回収録していただくことになり非常に嬉しいです!クールで可愛いボクらの曲をどうぞお楽しみください。

 

▼ connected world 作曲 ▼

gaburyu

 

子供のころから遊んでいたゲームに自分の作った曲が入るのはなんだか不思議な気持ちです。ゲームセンターで遊べるのを楽しみにしています。

 


みなさま、素敵なメッセージありがとうございます!

 

クールで、可愛くて、中毒性が高いなんて…

…これはもう、ゲームセンターで叩きまくるしかないですねっ☆

 

ブログをご覧の皆さんも、どうぞお楽しみに~♪

 

■ アイドルマスターシリーズ 15周年記念コラボ  開催決定!!

お待たせしました! なんとっ!!

「アイドルマスターシリーズ  15周年記念コラボ」開催決定 です!!!(ワー!パチパチパチ)

 

このお知らせをできる日を…

本当に、心待ちにしていました……なんだか目頭が熱くなります。

 

…と、盛り上がったところで、今回お伝えできるのはココまで。

詳しくは続報を待てっ!!

(新曲もあるみたいですよ~♪)

 

■ おさらい

今回のお知らせはここまで!!

 

◆ 次回アップデートは4月21日(水)

 ・新曲5曲 追加収録!

 

「アイドルマスターシリーズ 15周年記念コラボ」は続報をお楽しみに

 

マスクの着用や、こまめな手の消毒、手洗い・うがいなどなどで、衛生を保ちつつ、太鼓の達人をお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP