太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

粗品(霜降り明星)×太鼓の達人20周年 記念ソング「大好きな太鼓の音」配信決定!

みなさんこんにちは!
お知らせ担当の11号です。

 

寒くなってきたな…と思ったら、ときどき急に暖かい日があります。
ひんやりした空気の中、ポカポカした陽気が感じられて、私はそんな日が好きです。

いろ~んな好きがあると、毎日が楽しくなって良いですよね♪

 

さて、今回は新曲のお知らせです!

■ 粗品(霜降り明星)×太鼓の達人20周年 記念ソング「大好きな太鼓の音」配信決定!

 

太鼓の達人20周年アンバサダーを務める、粗品(霜降り明星)に、

なんとっっ! 太鼓の達人20周年記念ソングを手掛けていただきましたー!!!(ワー!パチパチパチパチ)

 

 

太鼓の達人の各シリーズで、明日、11月18日(木)より配信開始です★

 

 

▼ ナムコオリジナル ▼

 大好きな太鼓の音 / 太鼓の達人20周年記念ソング / 粗品 feat. どんちゃん

 

 

もちろん、おに裏譜面は粗品さん自ら制作 いただいていますよ!

楽曲と譜面に込められた想い、ぜひ!実際にプレイして感じて下さいね♪

 

※日本以外に設置の太鼓の達人 ニジイロVer.(ゲームセンター版)では、後日の収録を予定しています。

 


 

ひきつづき、マスクの着用や、こまめな手の消毒、手洗い・うがいなどなどで、衛生を保ちつつ、太鼓の達人をお楽しみください!

 

 

 

PAGE TOP