太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

7/27 太鼓の達人 ニジイロVer. アップデートのお知らせ

みなさん、こんにちは!

お知らせ担当の11号です。

 

先日の公式生配信では、たくさんの視聴&チャットをいただきありがとうございました!

 

あの後、蕎麦屋さんでミニカツカレーセットを食べましたよ♪

カツは提供時からルーに乗っていたので、自動的にしっとり&サクサクを味わう形になりました。

カレー蕎麦風に食べてみたり、残った麵つゆに蕎麦湯と七味を入れて即席スープで締めたりと、堪能しました~~

 

なんでカツカレーの話してるの?…と、気になった方は、ぜひアーカイブをご視聴ください↓↓↓

(太鼓の達人の話、ちゃんとしてます!!!)

 

 

お腹もいっぱいに(?)なったところで、お知らせスタート~!

■ 次回アップデートは、7月27日(水)
 
太鼓の達人 ニジイロVer. の、次回アップデート予定日が、7月27日(水)に決定!
アップデート日から遊べる新曲はコチラ♪
 
▼ ポップス ▼
 怪物 / YOASOBI「怪物 /優しい彗星」より
 CITRUS / ドラマ「極主夫道」より
 なにやってもうまくいかない / meiyo
 シャイニングスター / 魔王魂
 
▼ アニメ ▼
 ミックスナッツ / Official髭男dism アニメ「SPY×FAMILY」オープニング主題歌
 
▼ キッズ ▼
 1・2・3 / アニメ「ポケットモンスター(2019)」より
 
※ 日本以外へは、後日の楽曲収録を予定しています。
 
夏に向けて、ポップス・アニメの新曲を多数収録!!
ゲーム機のPOPも合わせて衣替えしますので、↓を目印に、ぜひプレイしてくださいね~♪
 
 
■ 「楽曲募集だドン!2022」審査結果発表&今後の展開
 
 
先日の公式生配信では「採用曲」を発表させていただきました!
採用となったみなさま、おめでとうございます☆
 
2022年秋以降に、順次収録を予定しています。
魅力的な楽曲ばかり! みなさん、どうぞお楽しみに~
 
 
楽曲募集ページでは今後、採用曲へのコメントや、佳作、準佳作の表彰などを行っていきますので、ぜひチェックしてくださいね♪
 
https://columbia-makes.jp/taikonotatsujin2022/result/index.html
 
夏のオススメソング特集
 
夏にオススメの曲をドドンッと集めた「夏のオススメソング特集」、今年もやります!
↑画像左下の二次元コードをゲーム機のコードリーダーにかざして、サッとプレイしてみてくださいね。
 
太鼓の達人でも、夏をお楽しみください♪
 

 
今回のお知らせはここまで!
マスクの着用や、こまめな手の消毒、手洗い・うがいなどなどで、衛生を保ちつつ、太鼓の達人をお楽しみください!
 
 
 

PAGE TOP