太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

大型バージョンアップとJAEPOと公式生放送のお知らせ

毎日寒いですね!風邪などひいてませんカッ?大丈夫ですカッ!?

寒い日はなかなかお布団から出られない大福です。

大福さん(太鼓のおねーさん)

みなさんご機嫌いかがでしょうか~。

おすすめの寒さ対策あったら教えてくださーい!

 

 

さて、本日はタイトルからして盛りだくさん&ワクワク期待な感じですが、

焦らず、ゆっくり、1個ずつ、お話していきます~。

 

 

【1】太鼓の達人 大型バージョンアップについて

【2】JAEPO出展のお知らせ

【3】太鼓チーム公式生放送のお知らせ

 

ではいってみよーう☆

 

■太鼓の達人 大型バージョンアップについて

 

!!!いきなりビックニュース!!!

 

なんと!太鼓の達人はこの春!大型バージョンアップします!!

 

その名も、ずばり!

太鼓の達人 イエローVer.

 

さらに!

新しいキービジュアルも、今日ここで初公開しちゃいます!!!

 

じゃじゃーん、かつもくせよー!!

太鼓の達人 イエローVer.

 

太鼓の達人と言えば、お祭り!

今回のイエローVer.も日本のお祭りをイメージしたキービジュアルになってますー!

みてるとなんだかあったかくなってくるなぁ~きのせい?

 

 

お色直しをした筐体はこんな感じになります▼

太鼓の達人 イエローVer.

 

華やか爽やか明るい感じですねー!

今回もとっても素敵なデザインなので、ぜひ
お店でじっくり見てくださいね~♪

 

 

そこで気になる、太鼓の達人 イエローVer.の稼働日ですが、

2017年3月頃を予定しています。

 

具体的な日付は・・・待て、続報!

 

と、いうことで。

今月から少しずつ、太鼓の達人 イエローVer.の最新情報について、

みんなにお知らせしていきたいと思いますっ!

 

 

さっそく来週1/26(木)の公式ブログでは、

エトウさんから、太鼓の達人 イエローVer.の続報をお届け!!!

 

噂によると続報は「ごほうび」にまつわるエトセトラらしい。

ごほうびの・・・もらい方が・・・か・・・わる・・・・!?

なに、どうやら・・・便利に・・・すてきに・・さらに・・・

おっと、コレ以上は

 

 

来週のブログもお楽しみに~~~♪

 

 

 

■JAEPO出展のお知らせ

太鼓の達人 イエローVer. JAEPO出展決定

太鼓の達人 イエローVer.がJAEPOに早速登場するぞー!!

 


◆ジャパン アミューズメント エキスポ2017(合同開催:JAEPO × 闘会議 2017)

日程:2月10日~12日 ※10日(金)はビジネスデー

場所:幕張メッセ国際展示場

詳しくは公式サイトをチェック:http://www.jaepo.jp/top.html


 

JAEPO会場内のバンダイナムコエンターテインメントブースにて、

太鼓の達人 イエローVer.を3台出展する予定です!

※同時開催の「闘会議」内にあるバンダイナムコエンターテインメントブーズとは異なります。

※「闘会議」のブーズには太鼓の達人 イエローVer.の出展はありませんのでご注意ください。

 

 

何ができるの?何の曲が遊べるの???などなど、

詳しい出展内容は太鼓チーム公式生放送にてお知らせ予定です~!!!

いまがんばっていろいろ準備中です!

 

 

そしてそして、

2月11日(土)には「第3回 天下一音ゲ祭全国頂上決戦」も開催されますね!

出場選手のみんな、がんばれ・・・・!!!

 

 

今年のJAEPOは、

太鼓の達人 イエローVer.がいち早く試遊できるし、天下一音ゲ祭も熱い!!

ドンだーのみんな~、ぜひぜひJAEPO会場に遊びに来てね~☆

 

 

 

■太鼓チーム公式生放送のお知らせ

太鼓チーム公式生放送

 

はい、お久しぶりです。

太鼓チーム公式生放送やっちゃいます!!

 


◆太鼓チーム公式生放送(ぷち)

放送日:2017年2月2日(木)

時間:19時~21時(予定)

※テスト放送はありませんので、開始時間にご注意ください。


 

放送内容は、

・太鼓の達人 イエローVer.について、実際に筐体を使いながらお話したり、

・気になる新曲についてちょっとお話したり、

・ナムコオリジナルの新曲がちょっと聴けるとか聴けないとか!!?

・さらに、JAEPOの出展内容についても詳しくお知らせ!

などなど、ぎゅぎゅっと濃い内容を準備中です!

 

太鼓チーム公式生放送についても、決まり次第お知らせしていきます~。

2月2日の予定はあけておいてくださいね~。

 

 

 

それでは本日はこのへんで☆

来週のブログもチェックしてねん。

アディオス・アミーゴ

PAGE TOP