太鼓の達人 公式ブログ

太鼓の達人 公式ブログ

【お知らせ】ゲームセンター向け「太鼓の達人」のサヨナラ曲について

みなさん、こんにちは!

身体を鍛え始めました。11号です。
足はそれなりに力があるのですが、腕が弱いみたいです。
もっと太鼓の達人を叩いて鍛えようと思いました!

さて、本日は、サヨナラ曲についてお知らせです。

ゲームセンター向け「太鼓の達人」のサヨナラ曲について

2019年12月2日(月)7:00 より、以下の楽曲がサヨナラ曲となり、期日以降のプレイが出来なくなります。


▼J-POP▼

・黒い猫の歌


▼アニメ▼

・crossing field

 

※上記サヨナラになる楽曲は、2019年12月1日(日)いっぱいまで遊ぶことができます。

「ドンだーひろば」での対応について

上記楽曲のサヨナラを受けて、ドンだーひろばでは以下の対応を行います。


【挑戦状・大会について】

2019年11月14日(木)0:00 より、ドンだーひろばにて、
該当のサヨナラ曲を含む大会・挑戦状の作成ができなくなります。


【スコア・ランキングについて】

2019年12月2日(月)7:00 より、ドンだーひろばにて、
該当のサヨナラ曲のスコア表示、ランキングの表示が行われなくなります。


【お気に入り曲・大好きな曲について】

2019年12月2日(月)7:00 より、ドンだーひろばにて設定できる
「お気に入り曲」および「大好きな曲」に該当のサヨナラ曲を設定していた場合、
期日以降は未設定の状態になります。


【獲得している王冠の数について】

ドンだーひろばにて表示されている、獲得している王冠の数については、
当分の間変更されることはありません。
(適宜タイミングで整理を行う予定となっております。)

 

サヨナラまでの間に、対象の楽曲をお楽しみいただけますと幸いです。

PAGE TOP